8/21/2013

ひさびさのポリプ成長記録

すっかりアメリカに居着いてるYunaです
熱帯魚が恋しいです^^;

その熱帯魚の世話をしてる彼女からたまに写真が送られてきます♪
ポリプ達はちょっと見ないあいだに成長してますねー

特に著しいのはデルヘッジ。
セネガルスを抜いて一番大きくなってるそうです




体格も良くなってきました♪





こっちは反対側から。
うしろの乱れたバンドがお気に入りです☆




ちなみにちょっと前に来たメールによると…
前回から比べて、、


セネガルス/ノーマル
15cm→18cm (1ヶ月)

セネガルス/ロングフィン
16cm→19cm (1ヶ月)

セネガルス/アルビノセミショート
8cm→9cm(1ヶ月)

デルヘッジ
16cm→20cm (1ヶ月)


という感じに成長してるらしいです(`・ω・´)
成長したポリプを生で見たいな〜〜


↓↓もしよかったらクリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ ポリプテルスへ

0 comments :

Post a Comment